感謝

メリークリスマス終わり クリスマスはずっと予定なしでした。遅くなりましたが、12月23日 四谷outbreak!にてakanoblue tour final 「生を追え志に進め」エモトココロ 「カメラを奪るな」鬱ルンDEATH♪ありがとうございました。暖かかったです。今年1年を全部…

生を追え、志に進め 鬱ルンDEATH♪

逢いに行くぜ君の街までラブイズオーバーツアーが終わり、 自分の中で、怒涛の日々のひと段落ですカメラが変われど、腕を信じて何も言わず使ってくれる家族2バンド、ありがとうございました。今日は、盟友・悪友 akanoblueのツアーファイナルカメラを盗るな…

撮影以来募集しています

Twitter @kokoroemoto kokoroemoto@gmail.com DMでもメールでも、どちらでも構いません ご連絡お待ちしています もっとライブハウスに居たいんです。 ライブハウスに居る手段で選んだカメラ。 盗られたカメラ買う為に始めたバイトで、ライブハウスにいれない…

体調(安宅大祐) 失踪 カメラパクられました。

体調 安宅大佑と言う名前でカメラマン活動をしている友人が、音信不通、行方不明で探しています。 9/16日 体調(安宅大佑)と言う名前でカメラマン活動をしている友達に、カメラ機材一式を貸しました。 カメラが帰ってこないまま連絡が途絶え行方がわからず、…